X

業種別活用事例

「お客様のお悩みを少しでも和らげたい」という想いから、お客様のご要望、ご予算等をまずは丁寧にお聞きしております。

徹底的にお客様のご要望をお聞きした後に、弊社に出来る最大限のものを追求し、お客様の満足度を高め、お客様のお悩みを解決する一助になるように努めております。

それも最小限の費用と最大のサービスでお客様満足度を高め、説得力のある成果物を提供しております。

このように弊社は、常にお客様の立場に立ち、お客様のニーズに合った情報を発信し、お客様のお役にたつ鑑定評価書を数多く発行しております。

不動産の鑑定を通じて、相続コンサルティング及び不動産のコンサルティングを行い、不動産に関する問題解決のための相談を数多くお受けしております。

テーマは、不動産、相続、節税です。不動産は相続財産の中でもほぼ半分を占める財産です。その不動産を有効活用するか否かは不動産の価値を知ることで決まります。

また、不動産の価値が分かればほぼ問題は解けます。 不動産の節税、売買、相続の相談は当サイトをご活用ください。

大阪で不動産鑑定による相続財産の時価鑑定、土地の見直しによる相続税の節税、不動産の担保価値の鑑定評価、底地・借地権の相続コンサルを介して土地の権利関係の調整を行い底地・借地権の有効活用等のお世話をし、お客様と喜びを共有している会社です。

業種別のご案内

業種別の不動産鑑定士活用事例をご案内しております。

不動産の専門家である不動産鑑定士を活用し、不動産の資産価値の適正な鑑定評価は、節税及び不動産の有効活用を行うために皆様のお役に立ちます!

不動産についてどうしたらよいか分からない時、豊富な経験と知識のある不動産鑑定士にご相談ください。

【運営者】
株式会社アプレイザル総研
不動産鑑定士・宅地建物取引士
小林穂積
不動産の鑑定・相続コンサルならお任せ下さい。皆様のお力になります
電話:0120-987-134 北浜駅より徒歩5分
著書:土地評価の実務 / 広大地評価の重要裁決事例集 / 広大地評価判定の実務