不動産の時価鑑定、同族間での不動産取引、不動産の仲介はお任せ下さい。お急ぎの案件もご相談下さい、お見積もり無料。

不動産売却・購入コンサルティング

不動産に関することは全てまとめてアプレイザル総研へ

 

不動産業=サービス業

不動産に関する事は、全てまとめてアプレイザル総研にお任せ下さい

弊社は、長年養ってきました幅広い知識、人脈、多方面にわたる経験を生かし、お客様の不動産の業務の満足と納得を得るために尽力しております。

営業を担当しております小林はサラリーマン経験もあり東西奔走(ほんそう)し仕事をしております。

時には相続・税金の話を受け、また時には融資のご相談を受け、また時にはお客様に人をご紹介したりしております。

お気軽にお電話下さい

 

不動産鑑定の仕事をしておりますので、不動産の特に権利関係の複雑な底地や借地権等は得意で、他の不動産屋さんや税理士・弁護士等とは一味違う、不動産のプロならではの視点で、問題を解決に導いています。

弊社はこれまでお客様に多くの物件をご紹介頂いて仕事をしてまいりました。これもお客様の御蔭とこの紙面を借りて感謝申し上げます。

これもお客様がご紹介してやろうと思って頂ける土壌とお客様が満足して頂けるものが弊社にあるからと自負しております。

これからも末永くお付き合い頂き、不動産に関することはどんな事でも、先ずは弊社へご相談下さいませ。お待ちしております。

 

仲介事業

不動産仲介事業
アプレイザル総研では、不動産鑑定以外に事業用不動産(たとえばマンション用地、ビル用地、賃貸マンション一棟、事務所ビル、店舗等)投資用不動産等を取り扱っております。多種多様なお客様のニーズにお応えさせて頂きます。

不動産の購入から売却まで、売買に関する全ての事を柔軟に対応し、お客様サポート致します。

 

相続コンサルティング
底地・借地の相談は、不動産業者の感性的な考え方よりも不動産鑑定士による借地・底地相談(評価・売買・土地有効活用)が最も適しています。

底地・借地の相談は、不動産鑑定士兼土地建物取引士の専門サイトにお任せ下さい。

たとえば、底地の売却を考えている。底地を相続したが将来に備えて次の相続のことを検討したい。相続するとなると、高額の相続税が発生するのでその対策をしたい…という方、ご相談ください。

 

関連ページ:底地の問題解決はこちらをクリック>>>

 
お問い合わせ
不動産の売買仲介なら、お気軽にご連絡下さい
0120-987-134
  • 平日9:00~20:00
  • 土日9:00~17:00
不動産鑑定士 小林穂積【運営者】
株式会社アプレイザル総研
不動産鑑定士・宅地建物取引士 
小林穂積
不動産の鑑定・相続コンサルならお任せ下さい。皆様のお力になります
電話:0120-987-134 北浜駅より徒歩5分
著書:土地評価の実務 /  広大地評価の重要裁決事例集 / 広大地評価判定の実務

運営

アプレイザル総研

相続税還付ドットコム

大阪の不動産鑑定士ブログ

底地相談ドットコム

底地問題解決センター

コバカンニュース

ZOOM申し込み

ハトマークサイト大阪

土地評価の実務3
土地評価の実務2
土地評価の実務

重要裁決事例集

広大地評価判定の実務

相続問題の実務と対策

お客様の声

お客様の声

税理士 澤田先生 税理士 西尾武記先生 税理士 横山先生
PAGETOP
   

Copyright © 株式会社アプレイザル総研 All Rights Reserved.